【墨田区】悲報・・・地元に密着して愛されてきた人気店、プリメール横川の「柳島カフェ」が閉店してしまいました・・・。

プリメール柳島墨田区の横川出張所も入っているプリメール柳島にあるカフェ「柳島カフェ」
モーニングからちょっと一杯まで、朝から夜まで一日を通して楽しめ、すみだモダンにも2度認証された人気カフェです。

しかし、先日、「柳島カフェ」が閉店したという情報を聞いたので行ってみると・・・。柳島カフェお知らせ悲しい事に情報は本当だったようです・・・。柳島カフェ閉店外観いつもは賑わっているランチタイムもシャッターが下りたままです。

もうあの焼きスパも・・・

あふれんばかりのクリームソーダももうお別れだと思うととてもさみしいです・・・。

柳島カフェはこちらでした。

2020/07/04 20:00 2020/07/04 20:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集