【墨田区】オリナスモールのタリーズ跡に入る新しい店舗の工事が始まっています。どんなお店が入るの?

香茶外観錦糸町のオリナスモール。今年1月末にタリーズが閉店してからずっと空き店舗となっていたスペースで工事がはじまりました。香茶入り口なんのお店が入るのかな?と近寄ってみてみると…。
香茶(シャンチャ)」という台湾茶のお店が2020年7月18日にOPENの告知が。
ポスターにも「関東初上陸」と書いてあり調べてみますと、大阪、神戸、富山に店舗があるようです。香茶POP『香茶』は台湾の高級茶葉を中心に、厳選された素材で提供するティースタンドなんだそうです。香茶POP2タピオカはもちろんの事、台湾で日常的にたしなまれているお茶文化を錦糸町で楽しめるということでOPENがとても楽しみですね!

オリナスはこちらです。

2020/07/04 08:00 2020/07/04 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集