【墨田区】丸井錦糸町の駐輪場が大リニューアルしました!出入庫に時間がかかる場合もありご注意ください!

丸井6月24日丸井錦糸町の駐輪場は機器設置工事が終了し、大リニューアルしました。

今までのようにラックに停める方式ではなくて、オリナス・アルカキットなどのショッピングセンターの駐車場のような方式になりました。
入り口で駐輪券をとって平置きのスペースに駐輪。出庫の時は出口のゲートで駐輪券にて精算する仕組みになっています。丸井駐輪場掲示2時間無料、その後100円というのは変更はありませんが・・・。丸井駐輪場入り口正面入り口脇から入っていくと以前は駐輪ラックが並んでいましたが・・・現在全く違う風景になっており・・・。丸井駐輪場全景歩行者は丸井側の壁よりが通路となっています。自転車の入庫は中央の「止まれ」の部分から入っていきます。駐輪券をとるとバーが開いて入ることができます。丸井駐輪場看板自転車の出庫は魚寅側のレーンからになります。丸井駐輪場裏口出庫の際は入庫の時に発券された駐輪券で精算が完了するとバーが開く仕組みになっています。
丸井南側の裏口の駐車場も同じくリニューアルしています。丸井裏口全景丸井裏口から自転車を止めないで店内に入る方はこちらからでないと入れません・・・。
(建物の寄りの通路は従業員出入り口専用なのでご注意ください。この日も気が付かず入って行ってしまっている方が複数いらっしゃいました)丸井駐輪場歩行者入り口一度使ってしまえば難しいことはないのですが、分からない方もまだまだ多くかなり出入庫で混雑しているようです。オープン直後の先週末は出庫するだけで大行列になっていて5分近くかかってしまいました・・・。どうぞお時間に余裕をもってお出かけください。
丸井錦糸町はこちらです。

2020/06/25 08:00 2020/06/25 18:56
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら