【墨田区】錦糸町の「夢を叶える音楽教室」では感染を完全防御する間接対面型レッスンのシステムを導入!

錦糸町放送局錦糸町北口「夢を叶える音楽教室」では同室でレッスンを行う限り、新型コロナウイルスの感染を完全に防ぐのは難しいと考え、「間接対面型レッスン」をリリースしたそうです。夢をかなえるボーカルレッスン

具体的には、

講師と生徒様は同じ室内には入りません。

隣り合った別室でレッスンを行います。またスタジオと講師スペースは別々の外気で換気を行い、空気を共有しません。常に新鮮な空気を一人ずつ利用できるため、万が一罹患者がいても、感染しないように配慮されています。

デジタルを駆使した高い快適性

最新のテクノロジーを使い、別室で、まるで目の前に人がいるかのようにレッスンを行えます。スタジオ内には大型のモニターを設置。講師の全体像、クローズアップの2カメラに加え、PC画面、タブレットの合計4つのチャンネルを切り替えてレッスンを行います。同室で行う従来型と遜(そん)色のない、快適で質の高いコミュニケーションが可能です。

従来の感染予防対策も継続して実施

レッスンは連続して行わず、生徒様お一人のレッスンが終わるたびに、施設の消毒と全換気を行います。講師の体温チェック、マスクの着用など従来の感染予防対策も、継続・徹底して行います。

夢かなえる音楽教室1

新システム導入を記念して・・受講料の大幅値下げ「コロナに負けるなキャンペーン」を行っているそうです。夢を叶える音楽教室価格※完全マンツーマン、60分のレッスンです。

2020年12月末までにご入会いただいた方の中から、講師が選んだ1名様に“全国CDデビュー”をプレゼントという企画もあるそうです。

この機会にギターを始めたいな、ヴォーカルレッスンを受けてみたいな、と思う方はチェックしてみてはいかがでしょう?

夢を叶える音楽教室はこちらです。

 

 

2020/06/25 18:50 2020/06/25 18:50
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら