【墨田区】ミズマチ「むうや」オープンに先駆けて本日プレオープン情報をキャッチしました!

【墨田区】浅草と東京スカイツリータウンを結ぶ『東京ミズマチ』がついにOPEN。どんなお店が入ってるの?

2020年6月18日から順次オープンしている「東京ミズマチ」ミズマチイーストゾーン表参道で人気の「パンとエスプレッソと」一番人気のオリジナル食パン「ムー」をメインとした「むうや」が、2020年6月25日(木)に東京ミズマチのウエストゾーンにオープンします。むうやムーとは、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パン。フランス語で“柔らかい“の意味なんだそうです。普通の食パンより小ぶりなサイズです。
手でちぎるとバターの甘い香りが広がり、ふんわりしっとりした食感を楽しめます。むうやのフレンチトースト(画像はプレスリリースより)

バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パンや、フレンチトースト、「ムー」を使ったパフェ、具沢山のカラフルなサンドイッチ等を味わうことができるそうです。

なんと「むうや」さんのインスタでは「24日には少しですが、プレオープンするよ」とのコメントが!!

そして、現在、パンとエスプレッソとの通販サイト「パンとエクスプレスと」さんではむうやのグランドオープンに先駆けて「むうやセット」を販売中です。こちらも魅力的ですね!

「むうや」さんはこちらです。

2020/06/24 08:00 2020/06/24 08:54
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集