【墨田区】東京ソラマチの休業中に営業終了してしまった店舗がありました。ソラマチ開業以来の人気店も・・・。

緊急事態宣言中、休業していた東京ソラマチ。
5月31日をもって閉店してしまった店舗がありました。

東京スカイツリー駅の東口改札を出るとこんな光景が・・・。えっ・・・。スイーツハートツリー店舗跡「キャンディー・ショータイム」が閉店してしまったんですね。ソラマチが開業して以来ずっと人気のお店でした。キャンディーショータイム

そして、2Fフードマルシェイーストヤードの北野エースのところからタワーヤードに入ったところにあった「スイーツハートツリー」も閉店していました。スイーツハートツリーこちらにあった商品は現在も1Fのソラマチ商店街1st Tree by 東京ばな奈「見ぃつけたっ」でお買い求めできます。1sttree東京バナナこんなかわいい顔ハメ看板があります。1sttree-店内

その他、6Fのレストラン街11番地のうどん本陣 山田家さんも閉店されたそうです。

詳しくは東京ソラマチHPからのお知らせ をご覧ください。

東京ソラマチはこちらです。

2020/06/12 09:05 2020/06/12 12:49
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集