【墨田区】ファストジム24住吉店が1月27日にOPEN。スーツのままでフラっと筋トレもOK!

ファストジム24住吉店が2020年1月27日にOPENします。ファストジム看板住吉店はできたての新しいビルの中に出来る様です。ファストジム入口

ファストジム2階なんとこちらの住吉店は「菊川店×住吉店」どちらの店舗も使い放題だという事なんです。既存の菊川店の会員の方ももちろん、住吉店が使える様になるとのことです。ファストジムちらしそしてフィットネスに通いたくても荷物が・・という方も多いかと思います。こちらのジムはシューズ履き替え不要なのでジョギングの途中に立ち寄ったり、スーツ革靴のまま筋トレ、という事も可能だというのが新しい、と思いました!
現在、オープン前見学も行われているようです。

ファストジム24菊川店はこちらです

ファストジム24住吉店はこちらです
(しもべ)

2020/01/23 08:00 2020/01/23 10:52
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集