【墨田区】OPENを待ってました!錦糸町人気NO1呼び声の高い「焼肉ここから」別館がOPEN!

ここから本店錦糸町南口。タービー通りを越えて首都高の手前にある焼肉「ここから」さん。コスパが良くて、錦糸町NO1?との呼び声も高い人気店です。狭い店内ですぐに満席になってしまうのがたまに傷でした・・・。

しか~~し!お向かいに「別館」がこの度OPENしたんです。ここから開店本店の真正面なので分かりやすいです。そしてこのメニューの「伝説盛り」が凄いんです。ここからメニュー「伝説盛り」は極上のヒレ、ハラミ、タンが塊肉で出て来ます!色々とちょっとずつ楽しみたい方には「ここから盛り」。盛り合わせメニューが充実しているのが嬉しいですね。高級焼き肉店のような雰囲気はありませんが、是非お腹を空かせて来たいお店です。

焼肉ここから」さんはこちらです。

(しもべ)

2019/12/08 08:00 2019/12/09 10:36
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集