【墨田区】両国駅江戸NORENでLovePiano開催。ピアノ好きさん集まれ!有名YouTuberのピアノが聞けるかも??

江戸のれん風景両国駅西口にある「江戸のれん」がオープン3周年となり、イベントが開催されます。イベントの一つとして2019年11月23日、24日にLovePianoが開催されます。江戸のれんちらし表このイベント、外装にデザインを施したヤマハのアップライトピアノ(愛称“LovePiano”)が江戸NORENの土俵前に設置されます。期間中はどなたでも自由に弾くことがでるんですよ。

実は江戸NORENの“LovePiano”は今年8月にもイベントがありました。その時はユーチューバのピアニストさんが「今から弾きにいくかも~」なんていうツイートを目にしたりしてて、なかなかの注目度でしたよ。実際、いくつかYouTubeにUPされているものもありました!

そしてアンサンブル演奏の時間には東京芸大を卒業されたハーピストの邊見美帆子さんとアーバンギャルドのおおくぼけいさんとの演奏を無料!で聞くことができます。

とっても素敵なイベントですので、ピアノを弾きたい人でも、聞きたい人でも、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

江戸NORENはこちらです。

(しもべ)

2019/11/22 08:00 2019/11/22 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集