【墨田区】速報!本日NEWOPENの錦糸町TERMARCHEに行ってみた!

錦糸町駅ビルのテルミナ、B1&1Fのテルマルシェが本日オープン!早速行って来ました!テルマルシェ1113OPENパルコから横断歩道を渡ってくるとB1への入口が黒く塗り替えられていました!テルマルシェの入口新しく入った八百屋さんは四季菜園さんです。四季菜園人垣が出来てるな、と思ったらみかん詰め放題。なんと買い物かごにこぼれた分もOKだとか・・。みかん詰め放題
ニュークイックの代わりに入ったのは肉の匠いとうさんです。肉の匠いとう
見た目で分かるとても上質なお肉が並んでいます。元気な威勢のよいのスタッフさんは切りたての牛切り落とし肉をお勧めしていましたよ。
中央部分にはマキネスティコーヒーやマキネスティコーヒーテルマルシェ
思わず「うわ~っ、美味しそう」と声がでてしまったラ・メゾン・アンソレイユターブルさん。アンソレイユターブル3000円以上お買い上げの方にプレゼントされるエコバックのコーナーはヨドバシカメラ側の入口1F部分にあります。テルミナエコバッグその他、開店記念のプレゼントやお得な品も多数ありました。無くなる前に今すぐ!テルミナB1テルマルシェへいかがですか?

 

テルミナ はこちらです。

(しもべ)

2019/11/13 17:00 2019/11/14 01:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集