【墨田区】高級食パン専門店「白か黒か」整理券についてのご案内ページが公式HPに先ほどUPされました!

白か黒かのメニューは二種類

2019年9月13日のオープン以来、人気沸騰中の高級食パン専門店「白か黒か」

皆さまはもうすでに「白か黒か」ついたでしょうか?ふわふわでとろけるような食感、なにもつけなくてもほんのりと甘いパンは一度食べたらもうヤミツキかもしれません。

ここまで大人気ですと、行列の状況や整理券ってどういう決まりなの?と思う方も多いようですが、先ほど公式HPにて「整理券についてのご案内ページ」がUPされました。

整理券は当日販売分を9:30より配布予定となっていて、早い時間に行けば確実にどこかの時間帯で整理券をGETできる状況です。 ちなみに本日9月17日は14時13分に本日分の整理券配布終了のツイートがありました。

18時までにお受け取りがない場合はキャンセル扱いとなるそうです。
キャンセルが発生した場合、キャンセル分は18時より販売ということですので、どうしても朝は仕事で無理という方は18時に行くと買える可能性があるかも?

 

高級食パン専門店「白か黒か」さんはこちらです。


(しもべ)

 

2019/09/17 17:22 2019/09/17 17:22
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集