【墨田区】スカイツリーすぐ近くの隠れ家DINER。 映画のワンシーンの様な店内で肉汁あふれるハンバーガーはいかがでしょうか。

とうきょうスカイツリーの真下にとっても素敵なアメリカンダイナーがあるよ、という情報をキャッチしたので早速行って来ました

アンチェインダイナーの外観

アンチェインダイナー/ UNCHAIN DINNER」さんです。入口にはPOP感満載の椅子が!

アンチェインダイナーのハンバーガー
手前のハンバーガースペシャルプレートはフレンチフライ、ピクルス、さらにオニオンリングとポップコーンシュリンプ付きで1200円!凄いボリュームです。奥はアボカドサルサバーガー1250円です。アンチェインダイナーの席

ひとつひとつの調度品がとっても可愛いんです。カウンター椅子もとてもカラフルです。店内奥には秘密基地のような席があって、絨毯がひいてあるのでお子さん連れでもつくろげそうな感じでした。

ハンバーガーはもちろん美味しかったのですが、フィッシュアンドチップスやボリュームたっぷりのサラダなど魅了的なサイドメニューもとても気になりました。バーティ―コースもあるようなので、色々な使い勝手がある素敵なお店だと思いました!

アンチェインダイナー/ UNCHAIN DINNER さんはこちらです。

(しもべ)

2019/09/18 08:00 2019/09/18 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集