【墨田区】本所吾妻橋駅前の閉店したスープカレー「ちゃはや庵」の跡地に「でんのすけ」がOPENします。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今日は複数情報を頂いていた新店OPENの情報をお伝えします。

2023年8月31日、突然閉店してしまった本所吾妻橋駅A0出口向かいのスープカレー店「ちゃはや庵」

【墨田区】悲報。衝撃走る。本所吾妻橋の「ちゃはや庵」が8月31日をもって突然閉店してしまいました。

でんのすけ外観

衝撃の閉店から9ヶ月。2024年5月にちゃはや庵の看板が撤去されているのに気が付きました。次にまた飲食店?が出来るのかな、というような内装工事が始まっていました。

dennosuke-koji

(画像提供:エノキダケさま)

6月中旬には工事はそろそろ完成しているのかな?もうすぐオープンかな?という雰囲気になっていました。

でんのすけ

そして7月に入ったある日、こちらに新しくできるお店の告知が貼りだされていました。

でんのすけ3

(画像提供:エノキダケ様)

新しくOPENするお店は「でんのすけ」

でんのすけ2

(画像提供:ちば様)

2024年7月12日(金)〜14日(日)プレオープン。
2024年7月17日(水)OPEN との告知が出てきました。

でんのすけスケジュール

(画像提供:エノキダケさま)

インスタグラムのアカウントの案内もありましたが、まだ更新はされていないようでした。

「酒とおでんと男と女」というコピーがなんだか気になりますね!


エノキダケ様、ちば様、真夜中のさそり様 、情報提供ありがとうございます。

でんのすけはこちらです。

2024/07/12 08:01 2024/07/12 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集