【墨田区】地元の皆様に愛されてきた地蔵坂商店街の「中華軽食成田屋」が閉店してしまいました。

成田屋

複数の読者様から情報をいただきました。

成田屋2

東向島一郵便局のお隣、地蔵坂商店街にある中華の成田屋さんが閉店してしまいました。

成田屋1

シャッターには閉店のお知らせが貼られていました。情報提供さまによりますと2024年5月にはすでに閉店していたようです。

成田屋3

「厨房機器の劣化、材料日、光熱費の相次ぐ値上げ、体調不良などいろいろな事が重なりまして、閉店することになりました。」とのことです。

成田屋閉店

読者の方からは

曳舟の地蔵坂商店街にある中華「成田屋」さんが閉店していました。悲しいです。女将さんのつくるメニューはリーズナブルで優しい味で、ほっとするお店でした。

最近では珍しく、出前をしていただけるお店でした。子供ができたばかりで、てんやわんやの時期に、すごく嬉しかった特別なお店なので、本当に寂しいです。

と閉店を惜しむ声を複数いただきました。

閉店はとても残念ですね。今まで、ありがとうございました。


すぅ様、だいすけ様、情報提供ありがとうございました。

成田屋はこちらでした。

2024/06/16 08:01 2024/06/16 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集