【墨田区】続報あり→ショック、両国店も…。ジーンズメイト両国店が完全閉店することが分かりました。

続報あり。

閉店は中止とのことです。

 

ジーンズメイト外観

京葉道路沿い。両国4丁目のバス停前にある「ジーンズメイト両国店」

ジーンズメイト入口1

いつからあるのでしょうか。かなり古くからあるように記憶しています。今も23時まで営業していますが、以前は24時間営業だったので、深夜の帰宅の時でもOPENしていて、便利にお買い物をされていた方も多いかと思います。

ジーンズメイト入口

先日、お店の前を通ると「完全閉店」の文字が目に飛び込んで来ました。え?どういう事?思わずスタッフさんに「本当に閉店しちゃうんですか?」とお伺いしました。

ジーンズメイト閉店

すると、「道路拡張の関係もありまして」とのことで2024年7月14日(日)が閉店の予定日だという事でした。

道路拡張でお隣の硝子会社のビルはすでに取り壊されて、新しく建物が建つ様子ですものね。やはり、着々と道路拡張計画は進んでいるようです。

ジーンズメイト店内1

閉店セールも少しずつ始まっているようです。

ジーンズメイト店内

長い間営業してきた錦糸町や亀戸のジーンズメイトもすでに閉店してしまい、両国店も閉店とは残念です。

【墨田区】錦糸町北口のジーンズメイトが「完全閉店」します。完全閉店SALEに急げ!

ジーンズメイト両国店はこちらです。

2024/06/14 08:01 2024/06/14 18:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集