【墨田区】錦糸町北口のジーンズメイトが「完全閉店」します。完全閉店SALEに急げ!

ジーンズメイト外観

2022年9月中旬のこと、錦糸町北口のジーンズメイトで「完全閉店SALE」の文字を発見しました。

ジーンズメイト入口

店舗の中や外には特に具体的な閉店日の貼り紙などはありませんでした。以前も改装で閉店セールをしていた記憶があったので、本当なのかな??と思ってスタッフさんにお伺いしてみました。

ジーンズメイト閉店

すると、「2022年10月いっぱいで閉店」とのこと。思わず「改装じゃなくて、本当に閉店するんですか?お店がなくなっちゃうんですか?」と聞いてしまいましたが、やはり本当に閉店するんだそうです。

そして、昨日2022年10月29日(土)、店舗の前を通ると…

ジーンズメイトラスト

「最終営業日まで残りあと1日」の文字が掲示されていました。この掲示によると2022年10月30日が最終営業日のようです。

ジーンズメイト錦糸町店はかなりの歴史がある店舗だと思います。学生のころ、よくお世話になったんだよね!という方も多いのではないでしょうか。寂しいですね。

ジーンズメイト錦糸町店はこちらです。

2022/10/30 08:01 2022/10/30 11:19
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集