【墨田区】錦糸町北口エリア。ちゃんぽん幸喜が閉店した跡地に「手打ちうどんそばみよし」がOPENしました。

ちゃんぽんこうき外観

2023年の10月のことでした。ちゃんぽん食べたいな〜と思って錦糸3丁目の「ちゃんぽん幸喜」に行こうと思ったらえっ、やってない…どころか、看板すらなくなっている!と閉店してから知った筆者(涙)

ちゃんぽんこうき跡

その後、幸喜の関係者の方に確認したところ、完全に閉店というお話をお伺いし

閉店するなら、その前に食べたかったと、とても残念に思っていました。

うどんみよし外観

あれから8ヶ月。幸喜の跡地に「手打うどんそば みよし」が2024年5月末、OPENしました。

うどんみよし外観1

うどんみよし開店

歴史を感じさせる看板を見て、どちらからか移転されて来たのか調べましたところ、湯島天神下の交差点近くで長年営業されてきたお店の様です。

うどんみよし1

「うどん」の大きな文字が気になります。

【墨田区】錦糸町北口、とんかつが大人気の「揚げ物と酒菜 幸喜」が、突然夜は「ちゃんぽん幸喜」に大変身していました!


MK流様、情報提供ありがとうございます。

「手打うどんそば みよし」はこちらです。

2024/06/05 08:01 2024/06/05 10:50
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集