【墨田区】身体に優しい手作りの味「しんちゃんクッキー」が押上のわんぱく天国のお向かいにOPENしました。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。

今日も読者の方からいただきました情報を元にOPEN情報をお伝えします。

しんちゃん入口

「しんちゃんクッキー」が2024年5月10日に押上1丁目オープンしました。

お店の場所は、わんぱく天国の北側の目の前。

しんちゃん外観

「しんちゃんクッキー」はお腹も心も満たされる、身体に優しい手作りの味が楽しめるお店。おうかがいしたところ「しんちゃん」はオーナーの昔からのニックネームなんだそうです。

しんちゃん看板

イートインは6席でWi-Fiも利用可能。ホットコーヒーやティーなどの販売もあります。

しんちゃんクッキー

クッキーは量り売りで100グラムで440円。1枚から購入することが出来ます。これを1枚、これは2枚、と食べたい分だけお願いできます。

しんちゃんクッキー5

この日のクッキーは、ココア、ショートブレッド、プルーンボール、ローズマリー、コーンフレーク、コーヒー、しんちゃんクッキー、レモンクッキー、サブレヴィエノワがありました。しんちゃんクッキー4

そして、色々なアイシングクッキーも沢山並んでいました。こちらは種類によってお値段が違います。

しんちゃんクッキー5

詰め合わせの「しんちゃんのおやつ」や

しんちゃんクッキー7

わんちゃん用クッキーもありましたよ。

しんちゃんクッキー6

お手持ちのお気に入りの缶を持参して、オリジナルのクッキー缶を作ってもらうことも出来ますよ!

是非皆さまもチェックしてみて下さいね!


匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!

しんちゃんクッキーはこちらです。

2024/06/03 08:01 2024/06/03 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集