【墨田区】曳舟の「花棒」が「ニューラーメンショップ主水 花棒曳舟店」に??

花
棒

曳舟で大人気の酒場の一つ「花棒」

餃子の無人販売所を設けたり、テイクアウトのサラダ専門店もOPEN。2023年にはベトナムの麺料理フォーと台湾の唐揚げジーパイも楽しめるお店に進化していました。

【墨田区】曳舟のあのお店がまたまた進化!居酒屋、サラダ、餃子、そして「PHO」7月1日OPENです。

 

2024年2月26日(土)の事でした。花棒の前を通りかかると真っ赤な「ニューラーメンショップ」の文字が!

花棒2

えっ!あのラーメンショップ? フォントの感じからすると、全国の色々なところにあるあのラーメンショップなんでしょうか。

花棒1

花棒ののれんは健在の様子。入口のところに貼られているメニューですが、フォーのメニューがなくなっていました。フォーの代わりに、ニューラーメンショップ、となるのでしょうか。

花棒3

「choiceSalad」のデジタルサイネージもまだ表示されていました。

飲めて、ラーメンも食べられるお店に変身!との情報も頂いています。

ますます、花棒が見のがせません!皆様もチェックしてみてくださいね。

和風フレンチトースト様、なーこ様、情報提供ありがとうございました!

ニューラーメンショップ主水 花棒曳舟店はこちらです。

2024/02/29 08:01 2024/02/29 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集