【墨田区】閉店したパチンコ店「スターダスト押上」の跡地に、あのプロ御用達のスーパーができる?という噂が。現地を見てきました。

2023年8月19日をもって閉店したパチンコ店「スターダスト押上」

【墨田区】押上のパチンコ店「スターダスト押上」が8月19日(土)をもって閉店します。

押上スターダスト

先日から工事が始まり外はシートに覆われています。マンションが出来る?という噂も当初聞きましたが、建物は取り壊さず内装のみ変わる様子です。

押上スターダスト1

裏のリッチモンドホテル側にまわると、すでに内装はスケルトン状態になっている様子。表通り側がみえました。

スターダスト裏側

実は、スターダストの跡地は「肉のハナマサ」が出来るという情報を複数の読者様から頂いているのです。

ハナマサ計画

労災保険関係成立票が掲示されており、こちらには「株式会社花正」の名前を発見しました

色々調べてみたところ、まだ「肉のハナマサ 押上」での情報はネット上では得られませんでしたが「これが肉のハナマサなら、結構便利になりますね!」という声も寄せられています。

引き続きチェックしてきたいと思います!情報提供もお待ちしております。

夕方6様、とじら様、あう様、情報提供ありがとうございます!

スターダスト跡地はこちらです。

2024/02/13 08:01 2024/02/13 09:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集