【墨田区】錦糸町で長年頼りにされてきた医院が閉院を発表しました。

京葉道路錦糸町

いつも号外NET墨田区を御覧いただきましてありがとうございます。
今日も読者の方からいただきました情報を元にお伝えします。

道永医院

錦糸町駅南口、京葉道路を両国方面に少し歩いたところにある内科、皮膚科の「道永医院」

道永医院入口

長い間慕われている院長先生はとても優しい女医先生。いつも患者に寄り添ってくれ、親しみやすく、受付の方も優しくて、評判のまちのお医者さまです。

道永医院掲示

しかし、読者様から「道永医院が閉院との貼り紙がありました」と情報提供をいただき、現地に足を運んできました。

閉院のお知らせ

突然ですが、本年3月末日をもって閉院させていただくこととしました。昭和61年からこの地で診察をしてきましたが、体力、気力の衰えを感ずるこの頃です。
患者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきたく思います。
2024年1月9日 道永医院

現在は、以前と比べると診察時間も短くなって来ていたのですが、閉院と知ると寂しく感じる方も多いのではないでしょうか。

ちえこ様、情報提供ありがとうございました。

道永医院はこちらです。

2024/02/01 08:01 2024/02/01 08:33
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集