【墨田区】本所吾妻橋駅近くの呑む三の跡地に「もつ焼きダイヤ」がOPENしています。

2023年春頃には、閉店の情報提供をいただいていた本所吾妻橋駅近くの「やきとり酒場呑む三」

呑む三20235

何回か現地に足を運んでみたものの、特に店頭に閉店のお知らせなどはありませんでした。どうなっているのかなぁ、と通るたびにチェックしていました。

すると昨年末、読者の方から「呑む三」の跡地に「もつ焼ダイヤ」がOPENしています。とご連絡を頂きました。

もつやきダイヤ外観

もつ焼きダイヤは呑み好きな方々がよく知る新宿思い出横丁の「ウッチャン」で働いていた方が開いたお店なんだそうです。

もつやきダイヤ

「ぶれんず、網アブラ、ネギレバがおすすめです。」と画像も送っていただきました。

もつやきダイヤ

(画像提供:ヤマサン様)

もつ焼きダイヤ

(画像提供:ヤマサン様)

お店のInstagramアカウントもありました。

是非、チェックしてみて下さいね。

ヤマサン様 、情報提供ありがとうございました!

もつ焼きダイヤはこちらです。

2024/01/24 08:01 2024/01/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集