【墨田区】PARCO錦糸町5階にトレーディングカードの専門店「TSUTAYA Trading card 錦糸町」がOPENしました!

TSUTAYATradingcardOPEN
 
錦糸町PARCO5階にTSUTAYA初のトレーディングカード専門店「TSUTAYA Trading card 錦糸町」が2023年12月1日(金)にオープンしました。

TSUTAYATradingcard

なんと新品・中古併せて約85,000枚の在庫を展開。豊富な品ぞろえの中から、次の対戦に向けて自分のデッキを強化できるカードを探すことができそうですね。

TSUTAYATradingcard1 

また、店内の4カ所に検索機を導入しており、欲しい商品を簡単に探すことが可能だそうです。

TSUTAYATradingcard2TSUTAYAでは,全国165店舗でトレーディングカードを扱い、対戦席を備えた売り場を展開しているそうですが、専門店は錦糸町店が初めてなんだそうです

TSUTAYATradingcard3

こちらのスペースでは公式の大会を含む、毎月50以上回のさまざまな大会やイベントを企画しているそうです。

お客様同士のコミュニケーションが生まれ、トレカを通じて新しい仲間と出会う場としても魅力的ですね!

TSUTAYATradingcard席
54席の対戦スペースは錦糸町エリアでも最大級なんだそうです。

ますます錦糸町PARCOから目がはなせません。是非、皆様もチェックしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA Trading card 錦糸町はこちらです。

2023/12/02 08:01 2023/12/02 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集