【墨田区】JR両国駅東口すぐ近くのガード下「横浜家系ラーメン極豚家」が11月28日(火)をもって閉店することが分かりました。

2022年3月30日にOPENした、両国駅東口改札から錦糸町方面に歩いてすぐの家系ラーメン「極豚家」

【墨田区】二日間限定でラーメンが500円!両国駅ガード下、日乃屋カレーの跡地に「極豚家」本日OPENです!

極豚家外観

2023年11月28日(火)をもって閉店してしまうことが分かりました。

極豚家閉店

店頭に閉店のお知らせが貼り出されていました。

極豚家看板

残念ながら極豚家は1年8ヶ月での閉店となってしまいます。

学割があったり、お昼の時間帯はライスがおかわり自由で人気があったようです。

このすぐ並びには、来年「邦ちゃんラーメン」がOPENします。

【墨田区】JR両国駅東口ガード下。昨年閉店した「蕎麦処かくや」の跡地にOPENするお店が判明しました。

極豚家の跡の変化も引き続きお伝えしたいと思います。

横浜家系ラーメン極豚家はこちらです。

2023/11/28 08:01 2023/11/28 08:57
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集