【墨田区】9月から改装中の北斎通り沿い「やよい軒錦糸町北口店」待望のリニューアルOPENの日は12月12日です。

やよい軒錦糸町外観

改装の為、休業中の「やよい軒錦糸町北口店」

健康的な定食が食べられたり、ご飯がお代わりできたりと、人気の定食屋さんです。

やよい軒入り口

2023年9月25日から12月中旬まで3ヶ月近い休業ということで、大掛かりな改装工事をしている様子です。

やよい軒張り紙

やよい軒休業メッセージ

11月に入ったある日、お店の前を通ると12月上旬OPENのPOPに張り替えられていました。

やよい軒2023年12月

公式HPによりますと、2023年12月12日10時リニューアルオープンと掲載されていました。

読者の方からは
「帰宅途中のサラリーマンだったり、近隣のオフィスで働く人々が多く使うイメージで
そのような方々には「待ってました!」と言わんばかりのニュースになるのではないでしょうか。」との声が寄せられています。

リニューアルオープンの日が楽しみですね。

はんぺん様、情報提供ありがとうございました。

やよい軒 錦糸町北口店はこちらです。

2023/11/20 08:01 2023/11/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集