【墨田区】錦糸町マルイに「いくつになっても可愛い服が着たい」を叶える、大人のためのファッションブランドcoca(コカ)がOPEN!

coca202310

2023年10月のある日のこと。錦糸町マルイの2階のかなりの部分が改装中なのを発見しました。

coca-202310-1

そこには「11.3 coca NEW OPEN」の文字が。

coca

cocaといえば、北口のオリナスの中にも店舗があるのでおなじみですね。

coca3早速、OPENしたcocaを訪れてみました。

coca4

オリナスの店舗と違うのは、メンズやキッズの取り扱いもあること。

coca2

かなり広い面積なので、お気に入りのお洋服が見つかりそう!

coca5

是非、皆様もチェックしてみて下さいね!

錦糸町マルイはこちらです。

2023/11/06 08:01 2023/11/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集