【墨田区】36年間、地元に愛された両国国技館前「ステーキくに」が9月14日(木)をもって閉店しました。今後はどうなるの?

両国国技館の前にある「ステーキくに両国店」が2023年9月14日で閉店しました。

くに外観

読者様からは「最近行けてませんでしたが、好きなお店だったので、すごくショックです。」とのことで情報提供を頂きました。

くに

筆者も、20数年前に内装リニューアルした時に開店祝いのお花を分けていただいた思い出もあるお気に入りのお店でした。

巷ではライスおかわりサービスというお店は多いですが、こちらのお店では「ライス、サラダは1回おかわり無料サービス」というのが魅力的でサラダをよくお代わりしていました。

くに閉店1

閉店後に貼られている貼り紙には書いていませんが、創業者が10月から別のお店を開店するという内容の貼り紙が以前は貼られていました。

くに閉店

(画像提供:ぽんきち様)

10月度から新しいお店を開店する予定、との事ですので、今後の変化をまたお伝えできたらと思っています。

ぽんきち様、情報提供ありがとうございました!

炭焼ステーキくに 両国店はこちらでした。

2023/09/19 09:41 2023/09/19 13:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集