【墨田区】可愛くて悶絶。ミクちゃんがやってきた!錦糸町マルイに初登場にゃめらかプリンの「坂の上の猫」出店中です。

坂の上の猫店舗愛媛県松山市の「プリン専門店。坂の上の猫」がマルイ錦糸町に初出店中です。

 

出店場所は1階スターバックスコーヒー前のスペースです。

坂の上の猫POP

「坂の上の猫」は日本料理専門調理師さんが作るプリンのお店。「にゃめらかさ」がちょっと違うんだとか。

坂の上の猫

「坂の上の猫」にはアルバイト猫の「ミクちゃん」が働いているんです。置物じゃないんです、ちゃんと働いているんです。とても可愛いらしい「いらっしゃいませ」の声に筆者悶絶してしまいました!

坂の上の猫プリン

坂の上の猫プリン1

こちらのプリンの売り上げの一部は保護猫活動への支援にあてているそうです。

既にエポスカードを持っている方は 坂の上の猫プリン購入の際に 3,000円以上+エポスカード利用で「ミクちゃん」オリジナルポストカードをプレゼントがあるそうです。

・ イベント期間中のご入場は、先着順とさせていただきます。朝9:50~10:15の間に整理券を配布し、10:30~ご入場していただきます。
※ 混雑具合によっては最初のご入場時間が錦糸町マルイの開店時間10:30を過ぎる場合がございます
※お並びの状況によっては抽選入場を実施する場合があります。また、整理券をお持ちでない方はご入場いただけない場合がございます。
※ 入場方法は期間中に変更となる場合がございます。こちらのページにて情報を随時更新いたします。

大変人気のショップのため、朝の整理券の配布についてのお知らせがありました。ご来店予定の方はチェックをお願いします。

錦糸町丸井はこちらです。

2023/09/17 08:01 2023/09/17 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集