【墨田区】OPENから約8ヶ月。水戸街道沿いの「カレー中毒」が8月13日をもって閉店していました。

2022年12月に水戸街道沿いにOPENした「カレー中毒」

【墨田区】東向島、水戸街道沿いの「ラーメン中毒」のすぐ側にまた「中毒」のお店が12月9日オープン。今度は何の中毒?

すぐ近所の「ラーメン中毒」と共に黄色い看板が印象的なお店です。

カレー中毒外観

ネーミングからジャンク系なカレー?と思いきや、スリランカのカレーがとてもお手軽なお値段で食べられるお店で筆者も何度かリピートしました。

カレー中毒

筆者がお盆休みの時に前を通った時は「お盆でお休みなのかな〜」と正直気にしていなかったのですが、その後読者の方から「カレー中毒が閉店」と情報提供を頂き、ビックリして現地に行ってみました。

カレー中毒入り口

入り口のところに閉店のお知らせが掲示されていました。2023年8月13日をもって閉店してしまっていたようです。

カレー中毒閉店

去年2022年12月の開店から約8ヶ月での閉店となってしまいました。とても残念です。

ざわざわカフェ様、情報提供ありがとうございました。

カレー中毒はこちらでした。

2023/09/06 08:01 2023/09/06 11:09
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集