【墨田区】墨田区で30%得するお買い物を。PayPay還元キャンペーン30%の商店街加盟店の発表がありました。そして、同じく30%おトクな「すみだまるごとバルウォーク」とは?

先日、2023年8月19日から行われる墨田区PayPay還元キャンペーン第5弾についてお伝えしました。

【墨田区】待っていました!PayPayポイント還元キャンペーン第5弾の開催が発表されました。気になる期間はいつ?還元率は?

早いものでスタートまで一週間を切りました。スタートに先駆け、墨田区商店街連合会の公式サイトにてPayPayポイント30%還元となる商店街加盟店舗の発表がありました。

事前にチェックしてお得なお買い物を!

PayPayイメージ

(画像はイメージです)

そして同じく30%分おトクになるのが先日、お伝えしました「すみだまるごとバルウォーク」です。

【墨田区】これはお得っ! 「すみだまるごとバルウォーク」の詳細が発表されました。30%お得なチケットでお得に楽しもう。〜現在、参加店舗を募集中です。

 

筆者も、その後お馴染みのお店の店主には「参加しますよね?」と声をかけたりしているのですが、まだ知らない商店主の方もいらっしゃるようです。

先日は、墨田商店街連合会がとても分かりやすい漫画をUPしていました。

すみバル漫画すみバルマンガ2

すみバル漫画1

(画像提供:墨田区商店街連合会)

バルウォークと言っても、食べ歩きだけのイベントではなく、お買い物や体験もエントリー出来るのが魅力的ですよね。
マッサージ、エステ、ネイル、雑貨などのお買い物もOKなんです。
参加費用は無料。全く店舗側には負担がないというのも店舗側には魅力だと思います。

すみだまるごとバルウォークに参加するには、バルメニューを考えていただき、画像を提出するのが必須となっています。

メニュー例
ヌーベルバーグ
お食事ウォーク(店内飲食。店舗でお食事を提供)
提供フード内容 :¥1700以下のハンバーガーから1品提供
ドリンクの内容 :グラスハイボール、グラスサワー各種、ソフトドリンク各種から1杯
提供
フードとドリンクに必要なチケット枚数 2枚(1,600円)
すみバル漫画

(画像提供:墨田区商店街連合会)

2枚を使っての1600円のメニュー、3枚を使っての2400円のメニューもOKなので、メニューの幅も広がります。私達、消費者は1枚800円のチケット(1セット5枚=4,000円分)を2,800円で一般販売予定とのことですから1600円のメニューが1120円で購入できてしまうというお得さ!

すみだまるごとバルウォークの店舗申し込み期限は2023年8月31日までとなっています。
お申し込みをご検討の事業者さまはお忘れなく。

詳しくは、すみだまるごとバルウォークの公式サイトをご参照下さい。

2023/08/13 08:01 2023/08/14 13:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集