【墨田区】東駒形に出現したKCON JAPAN2023 「AFTER POP-UP」って一体何??

KCON JAPAN POPUP外観

読者の方から「東駒形 蜂屋さん隣に期間限定のお店ができています」と情報提供を頂きました。

KCON JAPAN POPUPスカイツリー

三つ目通りから一本入ったところにある割烹「蜂屋」さんといえばご存知の方も多いかと思いますが、そのお隣に「AFTER POP-UP」の文字を発見。

KCON JAPAN POPUP

世界最大級のKカルチャーフェスティバル「KCON JAPAN 2023」のPOP-UP SHOPの様です。

KCON JAPAN POPUP店内

「KCON JAPAN 2023」は2023年5月12日(金)から14日(日)の3日間にわたり、幕張メッセにて開催されていました。そのAFTER POP UPが2023年6月3日(土)から7月2日(日)の一ヶ月間こちらで開催されています。

Instagramのアカウントを調べてみたところ、KCON JAPAN のアカウントからこちらのPOP-UPについての投稿が有りました。

公式HPによりますと、こちらにはKCON JAPAN 2023の幸せな瞬間をもう一度思い出せるフォトブースが設置されているそうです。予約など詳しくは公式HPをご参照くださいね。

楓さま、情報提供ありがとうございました!

2023/06/25 08:01 2023/06/25 09:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集