【墨田区】玉ノ井カフェが生まれ変わって「玉ノ井cafe TRACE」としてリニューアルオープンしました。

2023年5月末に「玉ノ井カフェ、6月中旬に「玉ノ井cafe TRACE」という名前で再オープンするようです。お店のインフォメーションに張り紙がしてありました。」と情報提供を頂いていました。

地元の方の憩いの場である玉ノ井カフェは2022年12月に閉店。再開を待ち望む声が聞かれていました

【墨田区】ショック…。みんなの街のオアシス、玉ノ井カフェが、12月18日をもって閉店してしまいました。

玉ノ井テラスカフェ

2023年6月18日に「玉ノ井カフェ」は「玉ノ井cafe TRACE」としてリニューアルOPEN!

玉ノ井カフェ開店

玉ノ井カフェOPEN

玉ノ井cafe TRACEではデザートだけではなく、食事のメニューも有りました。

玉ノ井カフェメニュー

ブレッドセットは、朝食としてだけでなく、軽いランチとしても魅力的なメニューですね。

目の前でマロンペーストを絞ってくれる「生搾りモンブラン」も気になる!

朝から晩までとても使い勝手のよいカフェのようです。是非、皆様もチェックしてみて下さいね!

玉ノ井花子さま、ざわいカフェさま、情報提供ありがとうございます!


玉ノ井cafe TRACEはこちらです。

2023/06/24 18:01 2023/06/25 23:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集