【墨田区】緑1丁目にハンバーグ 定食 パスタ お弁当「FOOD FACTORY HAMBUR」本日6月16日(金)11時NEW OPEN!

hamburt外観

2023年6月上旬の事です。京葉道路沿いの緑2丁目西の交差点付近。店舗にみなれない看板が付いたのを発見しました。

hamburt京葉道路

以前は「忠臣蔵」という居酒屋があった場所です。

お隣は昨年秋に台東区の根岸に移転してしまった松崎珈琲がありました。

【墨田区】緑1丁目の「松崎珈琲」「和漢 Deli無花果」が台東区への移転のため、墨田での営業を終えました。

松崎珈琲が閉店後「テナント募集」の張り紙が貼ってあったのが少し前になくなっており、どんなお店が入るのかな?と思っていたのですが、それより先に忠臣蔵が閉店し、新しいお店がOPENするようなんです。

hamburt

今週に入り、OPENの日の告知が張り出されていました。

hamburt-工事

2023年6月16日11時〜 NEW OPENです。この日はオープンの日に向けて空調設備の設置工事をされているようでした

hamburtOPEN告知

営業時間は、平日11:00~15:00 17:00~21:00 土日祝17:00~22:00(7月末まで)8月〜は日祝定休日とのことです。

どんなお店になるのか楽しみです。皆様も是非チェックしてみて下さいね!

だんご様、情報提供ありがとうございました!

FOOD FACTORY HAMBURはこちらです。

2023/06/16 08:01 2023/06/17 11:17
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集