【墨田区】気になる新店情報をキャッチ!錦糸町駅北口にモダンタイ料理「CHAAW WAN」5月下旬オープン予定。

以前も号外NET墨田区にて、ご紹介したことがある錦糸町駅北口すぐの錦糸3丁目「インドシナクォーター」

【墨田区】錦糸町北口の『インドシナクォーター』が店頭にて朝採れ野菜の販売を開始していました!

自社農園で栽培したアジアンハーブをたくさん使ったお料理が楽しめるお店で、筆者もよくこちらでパクチーなどを購入していました。

店頭には掲示はなかったのですが、実は2023年4月20日をもって閉店となってしまいました。

その後、お店の前を通る度になにか変化はないかな?と思ったのですが、閉店から一週間経ったころ…

インドシナクォーター202304

店頭ウインドウの「5月下旬新規オープン予定」の赤い文字に気が付きました。

インドシナ202304外観

近くでみてみると「ช่าววัน」CHAAW WANというお店が出来るようです。タイ語の店名なのでタイ料理店ということでしょうか。

CHAAWWAN

5月に入り、外観も少し変わっているのを発見しました。

CHAAWWAN外観

探してみたところInstagramのアカウントも最近できた様子です。

 

Instagramのタグによると「モダンタイ料理」とのこと。まだ詳しい情報は分かりませんでしたが、エスニック激戦区の錦糸町駅周辺にまた新しいお店のOPEN、見逃せません。

引き続きチェックして、詳しい開店情報が入りましたらお伝えしたいと思います。

CHAAW WANはこちらです。

2023/05/09 08:01 2023/05/09 15:41
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集