【墨田区】錦糸町北口の「餃子の美味しい中華屋さん」が休業からそのまま閉店へ。その後にオープンするお店とは?

餃子の美味しい中華屋さん外観

錦糸町北口、四ツ目通りから少し入ったところにある「餃子の美味しい中華屋さん」が2023年の年明けから休業していて、再開はいつなのかな?と頻繁に前を通ってチェックしていました。

餃子の美味しい中華屋さん

 

再開などはSNSで報告があるとのことだったのですが…。

餃子の美味しい中華屋さん休業2023年3月に入った頃、再びお店の前を通るとびっくり。

smokevase-外観2

いつの間にか看板が変わっていました。

smokebase開店

新しいお店は「SmokeBase」2023年3月13日(月)グランドオープンです。

smokebase外観3

店名の通り、燻製の専門店のようです。

smokebase-food

メニューが店頭においてあり、見てみましたが、他では見ないような燻製のお料理が色々あってとても気になります。

皆様も是非、チェックしてみてくださいね。

SmokeBaseはこちらです。

 

 

2023/03/10 22:31 2023/03/11 01:08
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集