【墨田区】東京ソラマチ10周年特別企画「九州物産展」東京ソラマチ2F特設会場で開催中です。

東京ソラマチ10周年特別企画「九州物産展」が、東京ソラマチ2Fウエストヤード4番地の 特設会場で開催中です。 

九州物産展

前回の北海道物産展に引き続き、九州のご当地グルメがソラマチに集合。
今回の出店店舗をみてみましょう。

九州餃子福岡県から「八助」の餃子。焼き立てもあるので、お家に帰ってすぐ食べられますよ!

知覧茶

鹿児島県からは「古市製茶」の知覧茶。旨味とコクがしっかりと感じられる鮮やかな色のお茶です。実は知覧は紅茶も有名なのご存知でしたか?

あか牛弁当

熊本県からは「藍乃屋吉右衛門」あか牛焼肉弁当。お手頃なお値段でたっぷりの「あか牛」がいただけます。

馬刺し

熊本県からは、馬刺しや

からし蓮根

「いきなり団子」「からし蓮根」もありました。

九州唐揚げ

大分県の「華鳥」の唐揚げ。中津のからあげは不動の人気ですよね!

鶏炭

鹿児島県から「鶏炭」の鶏の炭火焼。

鯖寿司
大分県からは「つくしの島 源兵衛」の鯖寿司。

思わず目移りしてしまいます。忘年会やパーティの一品としても喜ばれそうですね。

九州物産展は、2022年12月20日(火)までの開催となっています。どうぞお見逃しなく!

東京ソラマチはこちらです。

2022/12/10 13:01 2022/12/10 23:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集