【墨田区】まさかの悲報。オープン以来人気の「カレーとハイボール時々シフォン」が年内で閉店してしまいます。その理由とは?

2022年6月、横川出張所のすぐ近くにオープンした「カレーとハイボール時々シフォン」

【墨田区】神田カレーグランプリ優勝の名店の味が墨田にやってきた。「カレーとハイボール時々シフォン」行ってみました。

駅からの距離もちょっとあり、決して便利な立地ではありませんが、地元の方を中心に美味しいカレーとシフォンケーキのファンは着実に増えているようで、最近は週末を中心にいつも賑わいを見せていました。

しかし…今月に入り、思いもよらぬな悲報が。

カレハイ閉店

なんと2022年12月28日をもって閉店とのことなんです。

店長退職に伴い、「カレーとハイボール時々シフォン」は2022年12月28日をもちまして、閉店する運びとなりましたのでお知らせ致します。

カフェ時代から二人三脚で歩んで来た店長の「ゆったりと田舎でおにぎり屋さんをしたい」という夢を後押しする形での閉店となります。沢山のお客さんに来ていただいていたので、2代目店長を雇用することも考えましたが……どうしても、他の人と一から信頼関係を築き、その人の特性に合わせた店作りをしていくという未来が想像できませんでした。

今年6月にオープンをしてから約半年と短い期間ではございましたが、沢山のお客様にご来店いただき感謝しかありません。今後も何かのご縁で皆様にお会いできるのを楽しみにしております

沢山の応援、ご愛顧を賜り本当にありがとうございました!

ユキノスカレー

カレーはもちろんの事、店長さんの焼くフワフワのシフォンケーキがもう食べられないと思うと残念です。

カレハイシフォンケーキ

日替わりのサービスもありますので、こちらも注目です。

閉店まであと20日程となってしまいましたが、まだ閉店まで時間がありますのでぜひ行かれてみてくださいね!

カレーとハイボール時々シフォンはこちらです。

2022/12/09 08:01 2022/12/09 10:39
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集