【墨田区】宿泊型レストランをコンセプトとしたコンパクト・ラグジュアリーホテル 『THE skM TOKYO HOTEL & DINING』がOPENします。
以前はゴリラの大きな看板のパチンコ店「パトリオットM」、その後はお隣の「D’STATION」の臨時駐輪場として利用されていた建物が改装工事に入っていましたが、完成間近になり、詳細が分かって来ました。
こちらには、宿泊型レストランをコンセプトとしたコンパクト・ラグジュアリーホテル
『THE skM TOKYO HOTEL & DINING』が2022年12月、OPEN予定です。
THE skM TOKYO HOTEL & DININGは
宿泊型レストランをコンセプトとしたコンパクト・ラグジュアリーホテルとなるそうです。
ホテルは地上8階、スイートルームを含む全24室。
ひとつひとつの部屋にレストランで優雅に食事をすることができる環境が整っており、
鉄板焼き、鮨、イタリアンなどのレストランで堪能する料理や粋なサービスを客室で味わうことができるそうです。
世界中から厳選されたアメニティや装飾が客室内に散りばめられ、これまでにない贅沢な空間となっているようです。
THE skM TOKYO HOTEL & DININGの全てのお部屋にはダイニングテーブルが用意してあり、同系列の店舗であるREGINA,Ryuduki,RYUDUKI TEPPAN,龍月-SUSHI-よりお料理がとどけられるとのことです。
今までもskM ビル内の龍月やREGINAは、テレビドラマのロケ地として利用されており、話題になったことが度々あります。今回のオープンも注目を浴びそうですね!
『THE skM TOKYO HOTEL & DINING』はこちらです。