【墨田区】東向島や墨田区役所うるおい広場で人気のキッチンカー「イルトベンリ」が復活していました。次回の出店日は??

去年まで、「墨田区役所うるおい広場」や「曳舟川通り済生会病院入口信号脇」で出店していたイルトベンリのキッチンカーが出店しているのを先日久しぶりに発見しました。

イルトベンリ

今回の出店場所は曳舟川通り、済生会病院入口の信号の脇。スカイツリーの方に向かって右側のこのスペースとなります。

イルトベンリのカレーはシンプルな欧風ポークカレーです。10時間も煮込んでいるんだとか。

イルトベンリcurry

シンプルだからこそ、⁡スープにこだわり、時間をかけてじっくり煮込んでいるそうです。
口当たりはマイルドな⁡フルーティーな味わいですが、しっかりとスパイス感も感じられる、他にはないようなこだわりの秘伝カレーなんです。口の中で色々な味が現れる、そんなカレーです。

日頃は奥浅草の店舗まで行かないと、味わえないカレーがお近くで楽しめるチャンスです。

次回の出店は2022年10月27日(木)とのことです。是非、チェックしてみて下さいね!

イルトベンリのキッチンカー次回出店場所の東向島 川口ビルはこちらです。

2022/10/25 08:01 2022/10/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集