【墨田区】新しく建った「すみだパークプレイスⅡ」ってどんなところ? 6階には「PARK CAFE DINER」がオープン!

「すみだパークプレイスの新しくできた建物に、PARK CAFE DINERという飲食のお店が入っているようです。」と情報提供を頂きましたので、早速現地に行ってみました。すみだパークプレイス

新しく建った「すみだパークプレイスⅡ」は大門通り沿い、大横川親水公園の東側にあります。以前からある「すみだパークプレイス」の北側になります。

すみだパークプレイス入口

知らないとここにカフェがあるのは知らず通りすぎてしまうような感じのオフィスビル風ですが、「すみだパークプレイスⅡ」はフットサルコートやレンタルスペースの入っているビルなんです。

すみだパークプレイス入り口

一瞬、ビルのエントランスの方から入ってしまいそうになりましたが、ちょうどエレベーターで下りてきた利用者の方がいたので、エレベーターに気が付きました。

パークサイドダイナー

エレベーターの中には、PARK CAFE DINERのInstagramの告知が貼ってありました。

Instagramによると2022年9月22日にオープンしたようです。

エレベーターで6階で降りるとPARK CAFE DINERの入口が。

parkcafe-diner入口

入口を入ると長〜い廊下がありまして…

パークカフェダイナー廊下

その奥には広々とした空間が出現。店内左側の窓からはフットサルコートを見ることが出来ます。

パークカフェダイナー店内

広くて明るい店内で、カラオケルームやシミュレーションゴルフを楽しめるスペースもあるそうです。

フットサルコート

5階部分が屋内のフットサルのコートになっていて、6階のエレベーターホールからもこうして見ることが出来ました。

PARK CAFE DINERは、ハンバーガーをはじめ、ステーキなどを楽しめるアメリカンダイナーとのこと。とてもゆっくりできそうで、素敵なお店でした。是非、皆様も行ってみて下さい。


イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

PARK CAFE DINERはこちらです。

2022/10/20 08:01 2022/10/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集