【墨田区】緑4丁目、人気のお弁当店「ウィルゴイーツ」が9月20日をもって閉店してしまいました。

緑4丁目の馬車通り沿い。レストランの本格的な美味しさとボリュームたっぷりのお弁当が大人気のヴィルゴイーツ。

【墨田区】美味しさとボリュームに大満足!!すみだの地ビールでお馴染み「ヴィルゴビール」がお弁当販売をしています。

2022年9月で閉店という情報を友人から聞き、これは大変!最後に買いにいかなきゃ。と昨日、2022年9月21日にお店に行ってみました。

ヴィルゴイーツ外観2

あれ・・・。お昼休憩の12時を過ぎたばかりの時間なのに、シャッターが閉まっていました。

ヴィルゴイーツ中井ビル

ビールのPOPの脇にお知らせが貼ってありました。9月いっぱいで閉店、ではなく、9月20日(火曜日)で閉店してしまいました。

ヴィルゴイーツお知らせ

お知らせ
お客様各位
平素より当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、当店は9月20日(火曜日)をもって閉店することとなりました。
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
これまで当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ヴィルゴイーツ外観

お隣の「す吾六」も2022年5月をもって閉店していました。

【墨田区】緑4丁目で40年以上愛されていた居酒屋「す吾六」が5月31日をもって閉店してしまいます。

ランチのお目当てのお店がまた一つなくなってしまいました。残念です。

ヴィルゴイーツはこちらでした。

 

2022/09/22 08:01 2022/09/22 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集