【墨田区】錦糸町パルコ1階のポップアップスペース「PARCO FOOD DEPT.」今回は初出店の「北海道物産市」が登場中です!

錦糸町パルコ1階の食のポップアップスペース「PARCO FOOD DEPT.」

202102PARCO

第26回目のオープン店舗は、、『北海道物産市』です。

物産市202209

北の大地と海で育んだ北海道の美味しいもの数多く取り揃えました。

有名なお菓子から知る人ぞ知る珍味まであるとのこと。

どんな売り場なのか、ちょっと覗いて来ました。

北海道物産展202209-5

北海道の大人気のお土産の定番「じゃがポックル」

北海道物産展202209-9

じゃがポックルと同じく、カルビーのぽてコタンもあります

北海道物産展202209-8

北海道チーズパウダーをつかったアルフォート。

北海道物産展202209-1

ただのゼリーと侮るなかれ…夕張メロンゼリーは初めて食べた時、びっくりするくらい「夕張メロン」でした。

北海道物産展-2

その他、チーズや夕張メロンのお菓子類が色々あります。

北海道物産展202209-3

とうきびチョコも定番ですよね。

北海道物産展202209-4

食べ始めると止め時が分からなくなる「ホリのじゃがいもおかき」。美味しくて危険です。

北海道物産展202209-7

珍味も色々と揃っていました。

開催期間は2022年9月19日(月祝)までとなっています。どうぞお見逃しなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2022/09/13 08:01 2022/09/13 21:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集