【墨田区】このボリュームで990円!限定10食の「舟盛り丼」を食べてきました。〜鮨・酒・肴 杉玉両国店

2022年秋に両国、京葉道路沿いにOPENした鮨・酒・肴 杉玉両国店。

【墨田区】両国京葉道路沿いに「鮨・酒・肴 杉玉 両国店」がオープンしました。

杉玉外観

先日、暑くて昼ごはんを作る気もなれず、吸い込まれてしまいました。杉玉カウンター

カウンターはゆったりとしたスペースが確保されていますので、お一人様ランチにもピッタリです。

杉玉お昼ごはん

そして、こちらが限定10食の「舟盛り丼」このボリュームで990円です!

杉玉セット

マグロ、サーモン、アジなど、たっぷりのお刺身。舟盛りになっているだけで豪華な気分になりますね。

杉玉お刺身

見た瞬間は茶飯?と思いましたが、酢飯です。つ〜んとしたお酢の風味ではなく、赤酢?と思いましたが、調べましたところ杉玉オリジナルの酢飯なんだそうです。

杉玉ごはん

暑い毎日で食欲も落ちがちですが、さっぱりと美味しくいただけました。そして酢飯の上にもいくらがのっていて、とても得した気分。

杉玉昼飲み

テーブルの上には昼呑みのメニューも。使い勝手がいいですね。

杉玉店内

広くて、明るい店内。テーブル席も沢山あります。

杉玉テーブル

ゆっくりと食事をすることができ、大満足なランチとなりました。

鮨・酒・肴 杉玉両国店はこちらです。

2022/08/27 08:01 2022/08/27 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集