【墨田区】本所吾妻橋の「ステーキWow!!」が8月8日より休業となってしまっています。

steakWow-外観2022年4月22日に、オープンした吾妻橋3丁目の「ステーキWow!!」

【墨田区】いきなりステーキ吾妻橋店の跡地に「ステーキ&カレーwow!!」が4月22日(金)OPEN予定です!

読者の方から、「吾妻橋の「ステーキWow!!」が休業してました。
報道からペッパーフードサービスが大変そうなのは承知してますが、このまま閉店にならないことを祈ります!」と情報提供をいただきましたので、現地に行ってみました。

WOW休業

お知らせいただいたように、休業のお知らせが掲示されていました。2022年8月8日から休業されていたようです。

平素よりステーキWow!!をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、8月8日(月)より当面の間休業を実施します。
営業再開に関しては、決定しだいホームページでご案内いたします。

wow0819

お店の中を覗いてみるとテーブルはそのままでしたが、備品が片付けられていてすぐには再開しないのかなぁ…という雰囲気でした。

イソイソ様、いつも情報提供ありがとうございます!

ステーキWow!!はこちらです。

2022/08/24 08:01 2022/08/24 13:37
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集