【墨田区】東京ミズマチの対岸「北十間川河川テラス」が通行可能になっています。写真撮影スポットとしてもオススメ。

読者の方から「東京ミズマチ源森橋と小梅橋の北十間川河川テラスが通行できるようになりました(ミズマチ各店舗の対岸)」と情報提供をいただきましたので行ってみました。

小梅橋0819

こちらは、小梅橋側の入り口。長い間工事中になっていたところが、通行可能に!

北十間川テラス

源森橋まで繋がっています。

北十間川河川テラスからは東武線の写真撮影もバッチリ。ミズマチ0819

実は、情報提供をいただき、最初は連日の猛暑で日が落ちてから行ってみよう、と思ったのですが、その時は閉門されていて通行できませんでした。

北十間川ルール

北十間川河川テラスの施設利用時間は9時30分〜17時00分となっていて、早朝や夜のお散歩の時は通行出来ませんのでご注意下さい。

北十間川テラス

この週末は、ミズマチ近辺でのイベントが盛り沢山。

【墨田区】墨田区の江戸野菜『寺島なす★祭り!』が8月21日(日)隅田公園にて開催されます。自慢の寺島なす料理を味わって投票するN1グランプリに注目!

 

【墨田区】総勢39名ものハンドメイド作家さんが大集合!8/19~21は東京ミズマチで「Handmade Fes」が開催されます。

 

是非、皆様お誘いあわせの上、東京ミズマチにお出かけになりませんか?

情報提供ありがとうございました!

北十間川河川テラスの入り口源森橋はこちらです。

2022/08/20 17:31 2022/08/20 17:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集