【墨田区】韓国で大人気!トゥンカロンの「ミンドゥルレ」のPOP UP SHOPが錦糸町にて限定OPENしています。

日本でも韓国ブームが長く続いていますね。そのブームは韓国ドラマ、K-POPやコスメ、お料理など色々なジャンルに渡っています。

最近、韓国で流行っているスイーツのひとつ「トゥンカロン」。インスタ映え確実な可愛いマカロンです。

そんなトゥンカロンのお店「ミンドゥルレ」が丸井錦糸町店1階のスペースで出店中なのを発見。

韓国マカロンミンドゥルレ

Twitterアカウントを調べてみたら、アルカキット錦糸町でも出店中でした。一階正面入り口のスペースで7月15日(金)まで出店中です。

ショーケースを見てみましょう。

従来のマカロンのイメージより、かなりボリューミーです。

韓国マカロンミンドゥルレ4

食べるのが勿体ないような可愛いマカロン。

韓国マカロンミンドゥルレ1

マカレアは、マカロンとエクレアの進化系スイーツなんだそうです。

韓国マカロンミンドゥルレ1

生チョコパイも気になります。

韓国マカロンミンドゥルレ5

食べるのが勿体ないような、可愛いスイーツが沢山ありました。

韓国マカロンミンドゥルレ2

残念ながらまだ、韓国には気軽に行けません。ミンドゥルレのスイーツで韓国気分を味わってみてはいかがでしょうか。

丸井錦糸町店はこちらです。

アルカキット錦糸町はこちらです。

2022/07/09 08:01 2022/07/09 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集