【墨田区】コスパ最高、大満足の実食レポ! 錦糸町で大人気の「佃瀧三郎」が両国江戸NORENにOPENしました。今ならオープン記念で20%OFF!

先日開店の情報をお伝えした「佃瀧三郎すし うなぎ両国江戸NOREN店」が、2022年6月10日(金)OPENしました。

【墨田区】両国のれんにあの超人気店がやって来る!金メダル丼で世間をざわつかせた佃瀧三郎がOPEN予定。

両国駅西口改札を出たら、すぐ右折。国技館方面に向かうとすぐに両国江戸NORENの入り口が見えてきます。NEW OPENの看板も発見しました。

20220610江戸NOREN外側

江戸NOREN内に入ると、行列になっているのを発見。ちょっと遅めのお昼ごはんをと思って遅めにお邪魔しましたが、さすが「佃瀧三郎」かなりの人気です。

瀧三郎行列

店内を入ってすぐはカウンター席。

瀧三郎カウンター

ひとりでふらっと来ても入りやすいですね。

瀧三郎カウンター席

カウンター席からは、板前さんのあざやかな手さばきを見ることができます。

瀧三郎カウンター

奥にはテーブル席があります。佃瀧三郎といえば「カッコつけてる場合じゃねぇ!」が合言葉です。インスタ映えとかじゃない、ぶれない三箇条「ネタ」「味」「すし、うなぎ」が挙げられていました。

瀧三郎テーブル席

気になるメニューはこちら。

瀧三郎すしランチ

「すし」メニューは、握りとちらし、そして噂になった名物の「金メダル丼」があります。

うなぎランチメニュー裏側は鰻メニューです。鰻も瀧三郎の自慢のひとつ。鰻は、三河一色産の活け鰻を使用とのこと。それでこのお値段は凄い!

私は、ランチちらし丼、連れはランチうな丼をオーダーしてみました。

瀧三郎実食

こちらが、ランチちらし丼1200円。

佃瀧三郎ちらし1

さすが瀧三郎!10種類以上の大ぶりのネタがこんもりと盛り付けてあります

瀧三郎ちらし2

もちろんプロの目利きによる最高級の鮮魚を楽しめるのは、錦糸町のお店でも折り紙つきです。

瀧三郎ちらし

いくらもたっぷり載っていて、見た目の豪華さにも満足。どこから食べていいのか悩みました。ああ〜大トロがとろけるぅ〜!エビはプリっプリです。

そして、こちらはランチうなぎ丼、1400円。

瀧三郎うなぎランチ

想像以上にうなぎのボリュームがしっかりあって、びっくりです。

瀧三郎うなぎアップ

香ばしく焼き上げられた、ふっくらジューシーなうなぎは口の中でほろりと崩れます。

瀧三郎鰻ランチ

ランチには、希少な鎌倉野菜の浅漬と

佃瀧三郎浅漬け

いつももっと食べたい!と願う…錦糸町店でも大人気、映えない、寿司屋のでざあと。 瀧三郎ぷりんが二口ほど付きます。

瀧三郎プリン

何度食べてもやっぱり、もっと食べたい。

瀧三郎プリン実食

グランドメニューには、プリンが載っていますのでお代わりが出来ます(笑)

瀧三郎ディナーメニュー

仲卸の本気「情熱シリーズ」も気になります。夜にも行ってみたいですね。

瀧三郎情熱シリーズ

そしてとっておきのお得情報が!

瀧三郎NEWOPENオープン記念期間 2022年6月10日(金)~6月23日(木)まで、お会計より20%オフとなっています。

 

2022年6月24日(金)からはさらにメニューも増えてグランドオープンとのことです。

是非、チェックしてみてくださいね!

佃瀧三郎 すしうなぎ 両国江戸NOREN店はこちらです。

2022/06/11 08:01 2022/06/13 08:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集