【墨田区】コスパ最高、大満足の実食レポ! 錦糸町で大人気の「佃瀧三郎」が両国江戸NORENにOPENしました。今ならオープン記念で20%OFF!
先日開店の情報をお伝えした「佃瀧三郎すし うなぎ両国江戸NOREN店」が、2022年6月10日(金)OPENしました。
両国駅西口改札を出たら、すぐ右折。国技館方面に向かうとすぐに両国江戸NORENの入り口が見えてきます。NEW OPENの看板も発見しました。
江戸NOREN内に入ると、行列になっているのを発見。ちょっと遅めのお昼ごはんをと思って遅めにお邪魔しましたが、さすが「佃瀧三郎」かなりの人気です。
店内を入ってすぐはカウンター席。
ひとりでふらっと来ても入りやすいですね。
カウンター席からは、板前さんのあざやかな手さばきを見ることができます。
奥にはテーブル席があります。佃瀧三郎といえば「カッコつけてる場合じゃねぇ!」が合言葉です。インスタ映えとかじゃない、ぶれない三箇条「ネタ」「味」「すし、うなぎ」が挙げられていました。
気になるメニューはこちら。
「すし」メニューは、握りとちらし、そして噂になった名物の「金メダル丼」があります。
裏側は鰻メニューです。鰻も瀧三郎の自慢のひとつ。鰻は、三河一色産の活け鰻を使用とのこと。それでこのお値段は凄い!
私は、ランチちらし丼、連れはランチうな丼をオーダーしてみました。
こちらが、ランチちらし丼1200円。
さすが瀧三郎!10種類以上の大ぶりのネタがこんもりと盛り付けてあります。
もちろんプロの目利きによる最高級の鮮魚を楽しめるのは、錦糸町のお店でも折り紙つきです。
いくらもたっぷり載っていて、見た目の豪華さにも満足。どこから食べていいのか悩みました。ああ〜大トロがとろけるぅ〜!エビはプリっプリです。
そして、こちらはランチうなぎ丼、1400円。
想像以上にうなぎのボリュームがしっかりあって、びっくりです。
香ばしく焼き上げられた、ふっくらジューシーなうなぎは口の中でほろりと崩れます。
ランチには、希少な鎌倉野菜の浅漬と
いつももっと食べたい!と願う…錦糸町店でも大人気、映えない、寿司屋のでざあと。 瀧三郎ぷりんが二口ほど付きます。
何度食べてもやっぱり、もっと食べたい。
グランドメニューには、プリンが載っていますのでお代わりが出来ます(笑)
仲卸の本気「情熱シリーズ」も気になります。夜にも行ってみたいですね。
そしてとっておきのお得情報が!
オープン記念期間 2022年6月10日(金)~6月23日(木)まで、お会計より20%オフとなっています。
2022年6月24日(金)からはさらにメニューも増えてグランドオープンとのことです。
是非、チェックしてみてくださいね!
佃瀧三郎 すしうなぎ 両国江戸NOREN店はこちらです。