【墨田区】日乃屋カレー両国店が休業のまま改装へ。「横浜家系ラーメン極豚家」オープニングスタッフの募集が始まっていました。

JR両国駅、東口改札を出てすぐの「日乃屋カレー両国店」

2022年3月の日乃屋

第3回神田カレーグランプリ優勝&殿堂入りのお店で、手軽にカレーが食べられるという事もあり、人気のお店です。

日乃屋外観

しかし先日、前を通りかかったところ、ガラス戸に目隠しがされており、内装工事が始まっている様子でした。

日乃屋にはってある極豚家のポスター

そして、「横浜家系ラーメン極豚家オープニングスタッフの大募集!」のポスターが貼ってありました。特に日乃屋カレーの閉店についての掲示は見当たりませんでしたが、日乃屋カレーは閉店して、新しくこちらのお店がオープンするのでしょうか。

極豚家オープニングスタッフ

筆者が2月に見たときには「2022年3月31日まで休店」というお知らせが貼ってありましたが、それもすでに剥がされていました。日乃屋のホームページにはまだ両国店の情報は掲載されていました。

引き続き、横浜家系ラーメン極豚家のオープン情報が入手できましたら追ってお伝えしたいと思います。

日乃屋カレー両国店はこちらです。

2022/03/09 08:01 2022/03/09 12:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集