【墨田区】錦糸町楽天地1Fの三井住友銀行跡地に入るお店が判明!墨田区初出店のドラッグストアが3月15日OPENです。

「錦糸町楽天地1階の銀行跡地にココカラファインが出店。工事中ですがココカラファインの看板が透けてます。」と、読者の方から情報提供をいただきました。ココカラファインの囲い

早速、錦糸町楽天地に向かいまして、現地を見て来ました。以前、三井住友銀行だった場所は、駐輪場のスペースと共に完全に囲いに覆われ、中の様子が良く見えません。

ココカラファイン外観
反対側の京葉道路側にまわってみました。ココカラファイン入り口

以前は、ワイモバイルがあったスペースは白い目隠しがされています。

ココカラファインロゴ

あっ!よく見てみますと、情報提供を頂いた通り、入り口脇の部分に「ココカラファイン」の文字が透けて見えています。

ワイモバイルと三井住友銀行だったスペースがココカラファインになるのでしょうか。

調べてみますと、店舗名はココカラファイン錦糸町パルコ店。開店は2022年3月15日(火)のようです。

ココカラファインのホームページには求人の募集も掲載されていました。

ココカラファインは亀戸や浅草橋の駅前にもあり、親しみのあるお店ですが墨田区には初めての出店となります。どんなお店になるのでしょう、来週のオープンの日が楽しみですね!

錦糸町が好き様、情報提供ありがとうございました!

ココカラファイン錦糸町パルコ店はこちらです。

2022/03/08 08:01 2022/03/08 23:38
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集